S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>


- | スポンサードリンク | | comment (0) | trackback (0) |
もしも思い出を忘れてしまっても…きっと思い出せる。
こんばんは☆
今日も1日、元気満点(?)なMisakiです!!
来月のDVD発売が待ちきれなくって日にちをカウントダウンしたくなってます(え?)
だって、本編はもちろん楽しみだけど…おまけ的な部分の方が楽しみなの。
Misakiは、オフショットとか大好きなんだもん。
素な感じが出てるとこがいいの!!
あー4月かぁ…そのときは学校始まってるなぁ(汗)

昨日の『花より男子2』の感想を忘れないうちに。

・新キャラ「海ちゃん」。
またライバル的なキャラが登場ですね。海ちゃんって、いい子っぽくって小悪魔系なのかな?
戸田ちゃんの演技は、小悪魔キャラを演じ切ってて好きだなぁー。
でも…つくしと道明寺の中を裂かないでぇー(切実)

・花沢類の行動。
はぁー(^^)
今回も素敵な行動が多々あった花沢類。特にさ、つくしをのぞきこむシーンとか良すぎ!!
つくしの目線に合わせてくれるのが紳士だよね。
あと、海ちゃんに対して素直に嫌がるとこ。
花沢類は、つくしの恋を応援してるんだもんね。道明寺と上手くいってくれなきゃ、自分が身を引いた意味なくなっちゃうもん。
やっぱカッコいいよー花沢類。
白が似合う人、素敵☆(←そこかよ!!)

・記憶喪失の道明寺。
先週の予告の時点で道明寺が記憶喪失になるのは分かってたけど…そのときにMisakiは、つっこんでしまいそうになりました(笑)
「韓ドラかよ!!」ってね(^^)
韓国ドラマってよく、記憶喪失になるんだもん。
お金持ちと極端に貧乏との恋とか、お母様の意地悪とか…。

・来週は最終回。
ついに最終回かぁー。どうなっちゃうんだろうね。Misakiは、つくしと道明寺の恋を応援してるので、2人に幸せになって欲しいけど…。
どうなるのかは16日の10時にならなきゃ分からない!!

4月からは、新ドラですね☆
こーくんのドラマに、山Pのドラマ…
Misakiは、いくつのドラマが見れるのかな??
仁の演技が久しぶりに見たいよぉー。
『anego』以来、見てないもん…
Misakiは、仁の演技が好き。
ふと見せる表情とか素敵だし、セリフとかも言い方がかわいくって♪
この思いが届くといいな☆
続きを読む >>
花より男子2。 | Misaki | 21:56 | comment (2) | trackback (0) |
忘れないで…とびっきりの笑顔と勇気。
昨日は、NEWSのことでいっぱいになってしまい、『花より男子2』の話をしないでブログを終わらせてしまいました(汗)
毎週、Misakiの『花より男子2』のマニアックなツボを楽しみにしてるのにぃ〜という熱い【ぷりんせすたいむ】の愛読者もいるかと思います(笑)←たぶんいない。
なので、今回は、1日ずれていますが…いってみましょう!!

・後ろから抱きしめられるつくし。
あぁーーー!!道明寺とつくしには幸せになって欲しいよぉ。後ろからの「ぎゅ〜」はポイント高いですね(笑)

・何気にカッコいい西門さん。
今回は、西門さんメインのお話だったせいか、いつもよりカッコよく見えた西門さん☆
渋めな印象の西門さんですが…なんと更さんには「ジロー」と呼ばれていたのね(笑)
恋にはタイミングが重要!!
1年前にあの屋上へ行っていたら2人の運命も変わっていたのかもしれないですし…

・やっぱ王子様オーラを放つ花沢類。
階段で話すときも、電話に出るときも…花沢類の持つオーラって独特だよね。
何とも言えない言葉と言葉の「間」っていうのが良いのだと思います(^^)

つくし:「明日、空いてる?」
花沢類:「…ん?どうしたの牧野…?」
つくし:「ちょっと話がしたいの。」
花沢類:「話?」
つくし:「そう。○時に中央図書館で」
花沢類:「…うん。分かった。じゃあね…。」

電話のシーンを題材に思い出せる限りつなげてみましたが、あの「間」です。
「…」←この部分。
これが、花沢類の素敵なとこです☆
逆に道明寺は、話し方がいっぱいいっぱいな感じ&元気な感じで対照的だよね!!

長くなりましたが…要するに道明寺も花沢類もどっちもカッコいいんです(笑)←えっ!?

さてと。
これから明日の準備をしなきゃ♪
なんか今からドキドキです(^^)
花より男子2。 | Misaki | 22:33 | comment (0) | trackback (0) |
青く晴れた空を見上げると、思い出すあなたの笑顔。
今日のMisakiは、高校時代の友達と遊んできました♪
なんかいっぱい食べたのでお腹がいっぱいです(笑)
自然食バイキングとか行っちゃったし。
色々な話をして、楽しい時間を過ごすことができました!!

さてさて。
今日は『花より男子2』の日です!!
ドッキドキの展開を繰り広げている『花男2』ですが…Misaki的マニアックなツボを公開しちゃいます(笑)
ぱちぱちー!!

・ちょっとかがんでつくしをのぞきこむ花沢類。
あーー(←何?)顔の角度とか最高だぁー!!花沢類はカッコいい(^^)

・口を少し尖らせる花沢類。
F4ラウンジでさぁ、ソファに座って「牧野は、チョコを誰に渡すんだろうね…」って言うシーンの辺りで、マフラーみたいのに顔をちょっとうずめてる…あの表情が好きです。
会話と会話に間があるところが良いんだよね♪

・ベットではしゃぐ道明寺。
なんかかわいい…(笑)素直に喜ぶとこがね。そんなにバタバタしなくっても〜なんて思うけど、笑顔が良いから許す!!(←何ゆえ上目線…笑)

毎週、展開にハラハラするもんなぁー。
ネックレスを川に投げるシーンでMisaki、泣きそうになっちゃった…。
滋のことを考えると、つくしも道明寺にチョコは渡せないんだろうなぁー。
来週も楽しみだよ♪
続きを読む >>
花より男子2。 | Misaki | 23:17 | comment (0) | trackback (0) |
| 1 / 3 PAGES | >>