S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>


- | スポンサードリンク | | comment (0) | trackback (0) |
1st BANDAGE
こんにちは、Misakiです。

16日に観てきましたよ〜
ネタバレはしたくないので物語には触れませんが…

心にしまっていたのMisakiの思い出とリンクする場面が、たくさんありました。

予告を見た時から覚悟はしてましたが(笑)

でも、ナツはナツ。


歌声が最高でした!
また観たい!

2nd BANDAGEは、違う目線で見れそうです♪
携帯より。 | Misaki | 15:02 | comment (0) | trackback (0) |
とりっく。
お久しぶりです!!
みなさん、新生活・新学期・新年度はいかがお過ごしですか?

気付けば4月も後半戦です。
ってことは…コンサートまであと1ヶ月!!
ドキドキわくわくしちゃいますね(^^)

あと少しでアルバムも発売されるし、
コンサートに向けて準備もしなきゃです!!
Misaki…名刺作る時間あるかなぁ(汗)

コメントレス☆ゆいちゃん
続きを読む >>
携帯より。 | Misaki | 00:07 | comment (0) | trackback (0) |
ひさしぶりの晴れ日。
こんばんは☆

気付けば、今日で2月も終わりですね(汗)
月日は、ぼーってしてるとあっという間に過ぎていっちゃう〜〜
昔、校長先生が朝礼とかでよく言ってた言葉。

【1月、いく 2月、にげる 3月、さる】

本当に1月から3月って早い!!
4月は新学期や新生活でバタバタして、
5月の連休明けに本格的に物事がスタート。
上半期もあっという間に過ぎそうですね…

そんな中に1週間のKAT−TUNコン♪

KAT−TUNとファンで大切な思い出をたくさん作れるといいなっ(^^)


さてさて。
今日は、久々にリンク先のてぃあらちゃんと遊びました!!
ぷらぷらウインドーショッピングや、まったりガールズトーク(笑)
久々に遊べて楽しかったぁーー♪
次に会うのは…来月末かな?
意外とその前に会ってたりして(笑)


実は…23〜24日に1泊ですが、ちょこっと旅行に行ってきました!!
そのエントリーは別で書きますね。


コメントレス☆くみこさん&ゆいさん&えばえばさん
続きを読む >>
携帯より。 | Misaki | 23:59 | comment (1) | trackback (0) |
| 1 / 1 PAGES |