S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>


- | スポンサードリンク | | comment (0) | trackback (0) |
気がつくとTVのスケジュールに合わせて行動しちゃうのだ(笑)
こんばんわ☆

昨日は『プロポーズ大作戦SP』で、朝から山Pが番宣に出てましたね(^^)
Misakiはいつものように番組表に合わせて日々の行動をしています(笑)
朝から買い出しに行ったり、郵便局に行ったり…
2時くらいにやってたのは用事があって見れなかったのですが、それ以外は見ましたよ!!

ちなみに前日は深夜3時に寝て、朝7時起きだったので…
テンションがナチュラルハイ。
この1週間は予定を入れすぎたかも(^^;)


『プロポース大作戦SP』、良かったですね!!
Misaki的には、ハワイに礼(@長澤さん)が持ってきたクリーム色のバッグが欲しいなぁ…と。
あれ、実物も可愛かったんだもん。

健(@山P)のスーツ姿も素敵だしーー☆
(ポイントはワイシャツの襟の感じね)←マニアック。

最後は、うるうるしちゃったし。
あ!!
デジカメの画面越しに見てたんですけどね(笑)


今日は、することが一段落してるので、素敵なDVDをさっき見ていました♪
CMが入っていたサプライズには驚いちゃいました!!
本当ありがとうございました〜〜♪>>私信。
リピリピいっぱいしちゃいます(≧▽≦)v


あと2日で土日〜〜☆
来週は…もう4月ですね!!

新学期の準備や新しい生活を送る準備をしている人も多いこの季節。
物事を「始める」ときは、不安と期待でいっぱい。
慣れるまで大変かも知れないけど…
自分のペースを忘れないようにするのが1番!!
今しかない時間を思いっきり楽しみましょう〜〜(^^)

コメントレス☆くみこさん
続きを読む >>
山P。 | Misaki | 23:23 | comment (1) | trackback (0) |
遠くから応援している人は、たくさんいるからね。
こんばんは〜☆

昨日は、5時起きでしたが…
今日は…起きたら11時(笑)
この時間差、スゴすぎる!!


そうそう!!
昨日の『チューボーですよ』は、山Pでしたね(^^)
先週は哀川翔さんで、今週は山P。
クロサギ出演者が2週に渡って登場です!!

前回、出演した時も見たんだけど…
堺さんとの掛け合いが面白すぎる!!

チャーハンを炒めるときのフライパンの扱い方がカッコいいし、
中華包丁を出刃包丁って言っちゃうとこが可愛いし、
もう最高です(^^)/

そして…2人で『太陽のナミダ』を踊ってましたね♪
(前回は『青春アミーゴ』でした。)
思わずスタンバイしていたデジカメが起動しましたから(笑)
本当は30分録画しようかと思ったけど、手に限界を感じでやめました(^^;)


『チューボーですよ』の前にやってた『ブロードキャスター』の「お父さんのためのワイドショー講座」のとこでちょこっと『クロサギ』の舞台挨拶の様子が流れましたね。

初めて語ってくれた場は、ファンの前っていうとこにカッコ良さを感じました!!
あんなに忙しいんだもん。
頑張り屋さんの山Pなら、秋には卒業出来るよね☆
Misakiも進路を決める&卒業に向けて頑張ろうっと!!

昨日、ジャニショに並んでて思ったこと。
実は並ぶことって大嫌いじゃないんです(笑)
夢の国も並ぶことが多いですから(^^;)
グッズを手に出来た瞬間が好き。

ジャニ事があると、いつも仲良くしてもらっているお友達に会えますからね!!
早くKAT−TUNのコンサートに行きたいよぉ〜〜〜!!!!!

コメントレス☆みゅーさん
続きを読む >>
山P。 | Misaki | 22:17 | comment (0) | trackback (0) |
大きなスクリーンはやっぱり素敵。
こんばんは〜☆

今日の関東は、日差しがあると暖かいのに風が若干、冷たい(><)
電車を待ってる時間は、薄手の羽織りものだと少し寒かったです。


昨日の宣言通り(?)『クロサギ』を観て来ました♪


それも…六本木ヒルズまで(笑)

そんなに近くないけど、舞台挨拶があった場所っていう自己満足で映画館を選びました(あははー)
観に行くならシネマコンプレックスが良かったし!!
Misaki、六本木ヒルズには、たまーに行くんだけど…映画館には初めて行った。
デジカメで映画館の入り口とか『花より男子』で使われていた通路を撮っていると、まるで観光客のようでした(笑)
初めて来たんだもん、記念に残しておきたいもん!!

久々の映画館、スクリーンも見やすくて良かったぁー。
酔わなかったもん(え?)
何より、あの大きなスクリーンいっぱいに山Pが映し出されていることに感激ですよね!!
そして――
エンドロールの最初に出てくる名前。
主役の特権です!!
もっともっと書きたいことがあるんだけど…内容は、これから観に行く人もいると思うので、Misakiの心に閉まっておきます(^^)

【ぷりんせすたいむ】の愛読者のみなさんも…
≪騙されたと思って観に行きましょう!!≫
(注)Misakiは回し者ではございません(笑)

朝一で映画を観て、そのあとは大好きなショコラのお店に寄って、ちょっとお茶して(笑)、学校寄って、夕食の買い物をして帰ってきました♪


今日の『カートゥンKAT−TUN』は…お楽しみの北海道ロケ☆
楽しみすぎる〜(≧▽≦)
そういえば、デジカメの電池残量&容量が少ないんだった(汗)
充電&容量の確保をしてきますーー!!
山P。 | Misaki | 21:51 | comment (3) | trackback (0) |
| 1 / 3 PAGES | >>