S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>


- | スポンサードリンク | | comment (0) | trackback (0) |
ただいま。
こんばんは、Misakiです。

【やっぱり仁くんはカッコ良くて可愛いラブ

この一言に尽きるコンでした。

内容はこれから行かれる方もいると思うので控えておきます。


実はMisaki、先日から体調が思わしくなくて…今日も途中、辛くなりました(>_<)

寒さによるものか、
精神的なものか、
要因は色々考えられるので、そのうち治ると信じています。

た だ 、
仁くんが近くを通った時にそれまで辛かった体調が、一瞬、元気になったのは嘘のような本当の話(笑)


3月2日までワクワクしながら待ちましょう♪
仁。 | Misaki | 23:59 | comment (0) | trackback (0) |
チケット到着!!
ご挨拶が遅れましたが…あけましておめでとうございます。
 
昨年はたくさんのお友達に支えられ、本当に嬉しかったです。
今年も仁やKAT-TUNと一緒にいーーーっぱい思い出と歴史を増やしていきたいと思います。
 こんなMisakiですが…2011年もよろしくお願いいたします。

さて。怒涛の12月を追え、やっと落ち着いた1月。
少し自分の時間を取れそうな気がします(笑)
そして気付いたら来週に迫っていた仁の凱旋コン。
チケが今日(8日)到着しました!!

あ…席は聞かないでください←
Misakiの席運を知っている人は、「あー」って納得されるはずww
でも、良いのです。
入れるだけで幸せ。行けるだけで幸せですから(^^)

少しずつ天井から降りて、いつかは自分名義でアリーナ取るんだもん!
夢だけど、叶うはず(たぶん…)

あとはグッズの詳細ですね。気になる〜 早くお知らせ出ないかな。
仁。 | Misaki | 23:13 | comment (0) | trackback (0) |
12月。

ついに今年もこの季節がやってきましたね。

1月の振込みも無事に終え、
あとはチケとなって戻ってくることを祈るのみっ!!

仁。 | Misaki | 02:09 | comment (2) | trackback (0) |
| 1 / 9 PAGES | >>