S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>


- | スポンサードリンク | | comment (0) | trackback (0) |
記憶も 思い出も 心に抱きしめて
今日の天気は晴れ。
でも、Misakiの気分は…そんな土曜日。
午前中にPC開いて、レポートをちょっと書きました。
そして、出したい郵便物を持って、ふらっと出かけてきました(笑)
Misakiは、みなさん知っている通り、『自由人』なんです。
ここ行きたい!!って思ったら行動しちゃうアクティブさを持ちつつ、部屋にひきこもっちゃう生活も送れちゃう人です。
だから、ふらっと出かけることはしょっちゅう(笑)

さて、本日も『企画。』、いきまぁーす!!
今日は、KAT−TUNの『T』こと、田口淳之介くん(以下じゅんの)☆

最初、Misakiの中で、じゅんののイメージは不思議な人だったの(笑)
ダジャレを言ったり、タップをしたり、ジャグリングをしたり…実はゲームが好きとか。
特技がいっぱいあるんだなぁーって思った。
その特技を惜しげもなく披露出来る人ってそうはいないよね☆

じゅんのは、背が高いからスタイルがいい!!
去年、P誌の企画でトレンチコートを着てたときがあって…あのじゅんの、Misaki好きなんだぁー♪
トレンチコートを着こなせる人って好き!!
あと、黒い髪より、ドラマに出てたときのじゅんのの髪色が好き。
かっこよく決めたりするのに、ダジャレ…。
やっぱ、ギャップって大切なのかもね(笑)

最近、CMでモグラの格好をしてたけど…あれ、じゅんの意外と気に入ってたよね。
暖かそうだけど…(そこ??)
あのお菓子おいしいんだよ(笑)←ミニ情報。

これからも、じゅんのには、王子キャラとダジャレでみんなを楽しませて欲しいなぁ!!


<今日の言葉>
心地よい風が吹く秋 
あと少しだけそばにいてって思うのは 贅沢なのかな
もうすぐそこには 冬が待ってる
あなたを見失わないように…
この手を離さないで


ねぇ、仁。
こうやって毎日、語りかけてるけど、届いてないよね(笑)
分かってても書いちゃうんだ…。
そうそう、街中で新しい広告を見たよ。
今は、こうやって仁の活動を見れるけど、11月からは見れなくなっちゃうんだよね…
仁が決めた、仁の道。
人生って思い通りにはいかないときだってある。
でも、振り返ったときに笑って話せるようになれば、辛かった過去も思い出になるよね。
Misakiは見つけたんだ。
辛くなったり、迷ったときに行く場所。
そんな場所が仁にもあるといいなぁ…。
企画。 | Misaki | 22:34 | comment (0) | trackback (0) |
かけがえのない時間 それを無駄にはしないでね。
こんばんは☆
今日は、きんきんキラキラ金曜日(古っ!!)←歳がバレる…。
時間を気にせず、
起きていられるから、Misakiは金曜日の夜が大好きです(笑)

今日の新聞の広告に、『ドコモ』の広告が入りました!!
ちなみに、道新にも昨日あったらしいです。
大通りもスゴイことになってるのかな??>>梨架ちゃん

さて、今日も『企画。』いってみましょう!!
本日は、KAT−TUNの『T』こと田中聖くん(以下こーき)☆

最初、Misakiの中のこーきのイメージは、恐いなぁ…って思ってた。
見た目がね(笑)
でもね…段々とKAT−TUNというグループを知っていくと同時にこーきが優しく見えてきたの。
Misaki、KAT−TUNの中で1番、心が優しいのはこーきだと思うんだ。
ノリが良くって、盛り上げ隊長みたいな雰囲気出してるけど、彼が1番繊細で、割れそうな心の持ち主だって思う。
見た目と実際のギャップっていうのかな??
そういうのに弱いんだよね…Misaki(笑)
仁のセクシーな眼差しと無邪気な笑顔みたいな感じ(←やっぱ仁かよ!!)

『裸の少年』の水泳大会で飛び込み台でのこーきには、梨架ちゃんと一緒に驚いちゃったけど…(笑)
あんなに拒否するとは思わなかった…。
でも、『SUMMARY』や『ドリボズ』では、フライングをしてるんだよねー!!
苦手な高いところも、慣れたのかな??

実は、KAT−TUN内で1番の高学歴だったり…。
『KAT−TUN×3』でも、言ってたよね。
見た目、大学生っぽいのは、ゆっちやじゅんのだけど、こーきはれっきとした大学生だもん!!
やっぱ、人って見た目じゃないんだよ!!
雰囲気が恐くても、実は優しい人っているよね。

これからもこーきには、ラップをいっぱい披露していって欲しいです!!
Misakiは『SIGNAL』の♪恐れずに〜のパートが好きなんだよ(←ラップじゃないけど…)
そして、KAT−TUNのムードメーカーとして、引っ張っていって欲しいな。

<今日の言葉>
嬉しいとき あなたは誰に伝えたい?
悲しいとき あなたは誰に伝えたい?
その 伝えたい人が あなたにとって 大切なヒト
どんな気持ちも分け合える
そんな ヒトがいるってことは かけがえのない宝モノだよ

ねぇ、仁。
金曜日の夜ってわくわくしない??
休みの日の前の日ってわくわくするでしょ??
明日何しようかな〜とか、どこ行こうかな〜とか…。
大好きなディズニーランドやシーに行こうかなぁ〜なんて思ったりしない?
そういえば、仁はドライブが好きなんだよね。
海外は、車線が反対って場所もあるから運転をするときは気をつけてね!!
仁には、毎日楽しく過ごして欲しいんだ。
これから日本は寒くなるけど、仁も風邪には気をつけてね。
企画。 | Misaki | 23:31 | comment (0) | trackback (0) |
何度でも叫んでみよう、きっとあの星があなたのもとへ届けてくれる。
最近、朝カーテンを開けるときに空を眺めてしまうMisakiです。
こんなイタイ行動をしちゃってます(汗)
仁もこの空見てるかなぁ…って思いながら。
同じ惑星にいるんだもん。
空はどこまでもつながっているんだよ!!

さて、今日も『企画。』をしようかな?
今日は、KAT−TUNの『U』こと、上田竜也くん(以下たっちゃん)☆

Misakiが初めて、KAT−TUNを注目して見たときのたっちゃんと、今のたっちゃんは雰囲気が違うんだよねぇー。
初めて見たときは、あまり笑ってなかった。
どっちかっていうとクールな感じ。
でも、最近のたっちゃんは、スマイル全開だし!!

コンのときのソロ曲、『sparkihg』はMisaki、結構好きなんだぁー♪
聴いて、「あ、好きな曲☆」って思った。
でも、その次の次にある仁ソロに完全にやられてしまったけど…(え?)
一緒に入ったガッチャピンちゃんは、Misakiの崩壊度を知ってるはず(笑)

『SIGNAL』のPV撮影時も変顔しないって言いながら、しっかりしちゃうし。
個人カットでは、「踊らないよ〜」って宣言しちゃうし(笑)
たっちゃんは自分のワールドを持っている気がします。(←Misakiも持ってるらしい…自覚ナシ。)

雑誌のインタビューで仁と歌詞作りでケンカになってって言ってたっけ??
そんないわくつきの『BUTTERFLY』は、2人の曲だよね♪

TVとかであんまり前に出てこないたっちゃん。
結構、控えめなときが多いよね。
でも、前に出るときは出る!!
たっちゃんには、独自のワールドを保ちつつ、大好きなボクシングを続けていってほしいなぁー。
ゆっちとのラジオ、いつか聴いてみたいものです(笑)

<今日の言葉>
誰もがみんな通る道 辛いか楽かはその人次第 
避けることは出来ないんだよ
辛くても通り抜けて 自分が目指すフィールドに進もうよ
そうすれば きっと あなたの望む未来が待ってる

ねぇ、仁。
昨日は、仁の大きな広告だったとこが変わってた。
「いつか変わっちゃうんだろうなぁー」って言ってた矢先、変わってた。
時代は流れているもんね。
逆らえることは出来ないし、逆らいたくもない。
でも、1度だけ過去に2時間だけとか戻れるとしたらMisakiは、5月13日に戻りたい…
なんて思ってみたり(笑)
これからどんなに辛いことがあっても、あの日の笑顔を思い出すね!!

コメントレス☆ガッチャピンちゃん
続きを読む >>
企画。 | Misaki | 22:43 | comment (0) | trackback (0) |
| 1 / 2 PAGES | >>