S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< May 2018 >>
<< クリスマス雰囲気がいっぱいの街で。 | | 2007年の総決算…KAT−TUNと過ごした日々。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | スポンサードリンク | | comment (0) | trackback (0) |
NEWS CONCERT TOUR pacific 2007−2008
お久しぶりです〜☆
PCと離れて寂しいMisakiです(笑)
キーボード打ちたいよぉ…

さてさて。
地元に戻ってきて1week。『weeeek』を歌う彼らに会ってきましたよ♪

初めての地元コン。
それもアリーナ!!
たくさんの方に感謝しなきゃです。

携帯からの更新は文字制限があるのでツボのみを書きたいと思います。
詳しくは…年明けに!!

◆山Pソロ。
キラキラとしたオーラが見えました(笑)
噂(?)のヘソピも、お腹もしっかり見えて大満足☆

◆まっすーソロ。
可愛い空気感が流れる曲。後ろで歌う山P&慶ちゃんが好き。

◆トロッコ慶ちゃん。
素晴らしかった(>∀<)♪あんなに近くで見たの初めてだよ〜!!

もっと書きたいのに文字制限がぁ…


==================================


コンレポ書きましたぁ〜〜!!
Misakiのきゅんってしたツボがメインなので、あまり参考にはなりませんが…
良かったら読んでくださいなっ(^^)
30日 2部

◆weeeek
メンバーがメインステ下から、登場。
最近のお気に入り曲から始まるとは!!
みんなが一斉にジャンプするから、地面が揺れる揺れる(笑)
Misakiもちょっぴり飛んでみました(えへ。)

◆BEACH ANGEL

◆裸足のシンデレラボーイ
この曲も好き。
メンバーが散らばって、センステに来たような記憶が…

◆希望〜Yell〜
センステで披露。
このときに上着を着替えるの(たぶん)。
慶ちゃんが上着を羽織る姿にきゅん♡

◆メンバー紹介も兼ねた挨拶
出ました北海道ネタ!!
道民なのに初めて聞いた(笑)

◆ダンス
山Pがソロの準備で後ろへ。
その間に5人でダンス。

◆ゴメンネ ジュリエット(山Pソロ)
前回のコンでは、最後にソロを披露した山P。
今回はトップバッターです!!
キラキラとしたオーラが見えましたよー(^^)
メインステからセンステへ移動し、例の腹筋がぁーー!!
見える!!
鮮明に見える!!
(↑怪しいから。)
そして、ヘソピがキラっと輝いていました☆
カッコいいよぉ〜〜〜〜〜

◆愛のマタドール
この曲ね、慶ちゃんからスタートなの。
そこを聞き逃さないようにしてたんだけど…
メインステとセンステの間で山Pが生着替えをするもんだから、そっちに目がいっちゃって(え?)
でも、ちゃんと慶ちゃんのパートと振り(かなり重要)は見ましたよ!!
曲のあとに亮ちゃんのフライングがあるんだけど…
ここで梨架ちゃんから面白いことを教えてもらいました(笑)
本当にスタッフのおじちゃんが亮ちゃんが飛ぶかわりにおもりとなって下に下がっていったのは面白かった!!

◆SHOCK ME&Devil or Angel
3対3な感じで二手に分かれて登場。
Misakiは、右側にいたので右側ばかり見ていたような(笑)

◆チラリズム
メガネじゃないのが残念だけど…(そこ?)
この曲が聴けたのは本当に嬉しいなっ♪
左側:慶ちゃん、右側:シゲが前に立ってみんなで踊りました。
シゲよりも前にいた山Pを見て踊っていたMisakiです(^^;)

◆Private Hearts(慶ちゃんソロ)
ここでこの曲が登場するとは!!
ちょっと意外でした。
1人で歌うとのことで、ハモリを心配していた(余計なお世話?)Misakiですが…そんな心配も吹き飛ばすくらいの仕上がり。
でも、慶ちゃんソロの1番はラブアデだよね〜〜(≧▽≦)♪

◆なんとかなるさ
この曲は、慶ちゃんNEWSで初めて聴いたときに好きって思ったんだけど…癒されるね(笑)
まっすーの朗らかな感じとか、のほほんとした曲調とか…
そして――
バックコーラスに山Pと慶ちゃんがいることが豪華!!
あのふわふわしたダンス?を一緒に踊る山P&慶ちゃんが可愛いかったです。

◆ちょっとした演出(?)
まず始めに、『NEWSmile』の紹介。
これはまっすーがデサインしたいみたい!!
会場全体にマークがゴロゴロと映し出され、まっすーがローラースケートに履き替えたらフライング。
くるくる回りながらのフライングに驚き!!
下では、MADがまっすーを捕まえようとしています。
そして、慶ちゃんとてごにゃんが登場し、まっすーを避難させ注意を引くことに。
てごにゃんのフライングに、慶ちゃんのフライング。
そして、シゲが姿三四郎の格好で登場。
(これがシゲのソロなのか??)
シゲが画面の中に入って、「みんないるかい?」と語りかけ、メンバーも画面に登場して次の曲へ。

◆星をめざして
2月に横アリコン参戦後、即予約に行った曲。
サビはもちろんペンライトを振りに合わせて(^^)

◆NANDE×2 DAME
このときにボール投げだったんだけど…
なんと、てごにゃんのサインボールが真上を飛んでた(笑)
そして後ろの子がゲットしてたよー!!
本当に飛んでくるんだぁ〜〜〜〜!!!!!とMisakiは感じました(あははー)


◆MC
(内容の順番は、分からないので覚えてる範囲で…)

・北海道のお土産は…
1番に出てきたのは、「じゃがぽっくる」でした!!
でも、Misaki的ツボは(たぶん慶ちゃんだと思うけど)、「じゃがぽっくる」のことを「じゃがぽっくり」って言ってたような(笑)
確かに似てるけど(^^;)
『ロイズ』のポテトチョコレートチップも好きって言ってました♪

・NEWSコンMCで聖の話が!!
「まっすーの格好は目立つ」という話から、なんと山Pが「聖なんて100mくらい前から分かる」と言ってました。
今のこーくんって、金髪&オールバックにしてるもんね(^^)
山Pがこーくんの歩き方を真似して、再現してくれました(笑)

・写メの話。
携帯の進化により、携帯カメラで何でも撮れる時代…
でもマナーは重要だよね。
山Pは、学校(?)であった出来事を話してくれました。
慶ちゃんは…何でも写メを撮るってメンバーに言われてました(笑)
でも、慶ちゃんいわくジャニウェブ用らしいです。
しかーし!!
てごにゃんから、「そんなに(画像を)アップしてないよね〜」と。
てごにゃんはちゃーんとみんなの更新を読んでるのだそう(すごーい!!)
愛がありますね♪
ここで山Pが、更新時間について話し始め、自分が記事を投稿した後の空白の4時間(だったかな?)はウェブ関係者は、何してるんだーって言ってました(笑)
いち早くファンに記事を届けたい山Pの優しい気持ちが感じられました。

・ババ抜きで罰ゲーム!?
1部と2部の間の休憩中、てごにゃん持参のトランプでババ抜きをしたらしいNEWS。
(ババ抜きとか可愛いんですけどー!!)
MC後に負けた人が罰ゲームをするということを賭けての勝負。
罰ゲームを作っちゃうとこが男の子の発想ですよね(笑)

・昔の写真のてごにゃん。
メンバーから、人が違うと…(こら。)
そして、上を見て恒例(?)の「手越さぁーん」と。
「ここにいるって」と言うてごにゃんが可愛らしかったです♪

・亮ちゃん、曜日を忘れる。
MC中、マイクをなかなか通して話してくれない亮ちゃん(笑)
そんな亮ちゃんが気になったことが…今日の曜日。
メンバーも曜日があやふやになって、客席に助けを求めることに。
みんな一斉に「「日曜日ぃ〜〜〜〜〜!!!!!」」と教えてあげました(^^)
亮ちゃんいわく、こんなに大きな声で教えてもらったことはないと言ってました(確かに…)

・待ち受けはお誕生会の写真!!
先日、行われたという亮ちゃんのお誕生会。
そこで撮った写メが、亮ちゃん&山Pの携帯の待ち受けだそうです!!
ってことは…彼も一緒なの??お揃い??Misakiも欲しいぃ〜〜(え?)

・ボーリングの球の重さはどれくらい?
慶ちゃんは「10ポンドだよーっ」て言ったら、メンバーから「軽くない?」とのこと。
1番重い球を使うのは、確か山Pだったような…
メンバーに聞いていくと、10〜13ポンドくらいを使用するみたい。
ちなみに、まっすーはボーリングが苦手だそう。
(後から気づいたんだけど…これって慶ちゃんが中居くんのスーパーボーリングに出る話のことだったのかな?)


◆愛なんて(てごにゃんソロ)
MC中にスタンバイに行ったてごにゃん。
センステでソロを披露☆
立ってでも座ってでも、どちらで聴いてもOKと。
「心で伝えます!!」と言ってました(^^)
Misaki、このコンのあとからよく『愛なんて』を聴いてます♪

◆君思フ夜
ここからラメ紫の衣装(前回だと『誘い〜』の衣装かな?)です!!
センステで、みんな1列に。
1番後ろにいる慶ちゃんに夢中(え?)
これ真っ正面から見たらキレイなんだろうなぁ…

◆メンバー紹介ラップ
メンバーが色んなところにいるから、どこを見て良いのか悩んだ(笑)
横後ろ側に慶ちゃんがいてさ、紹介ラップよりも慶ちゃんの動きを見てしまったMisaki。
ライトが当たらないときの素の感じを見るのが結構好き(^^)

◆サヤエンドウ
外周(というのか?)を歩いていたような…


◆NEWSニッポン
ステージが上がったぁ〜〜〜☆
『NEWSニッポン』は、高校生のときにカラオケで歌いたくっていっぱい聴いたんだよね(^^)
Misakiには思い入れがある曲なんです(笑)
最後にシゲが上着を脱ぎ始める…(焦)

◆永遠色の恋
梨架ちゃんイチオシソング♪
1部と2部の間に、そのことを聞いていたのでわくわくしてました(^^)
素敵な曲なんだけど…Misakiの記憶はシゲの罰ゲームに持っていかれちゃいました(笑)
メンバーも笑いを押さえてるし!!

◆真冬のナガレボシ
罰ゲーム中(笑)
冬ソングってやっぱ良いねぇー♪

◆SNOW EXPRESS
罰ゲーム中(笑2)
実はですね…この曲、今まであんまり好きじゃなかったんです(初告白。)
でも、今回のコンで好きになりました!!
あんなに振りがカッコ良かったとは〜〜(きゅん)
DVDも飛ばして見ていたのがもったいないですよね…

◆Question?の曲。
マッチさんとの曲『目覚めろ野生』を披露。

◆Code(亮ちゃんソロ)
やっぱカッコいいね!!
サビの記号化されちゃう「愛してる」の部分が好き〜♪
息を吸う音もマイクに入って、とーってもセクシーでした(≧▽≦)/

◆紅く燃ゆる太陽
ここからは黒いラメ衣装。
そっちいくよーの合図(笑)でトロッコで慶ちゃんが通りました!!
近い〜〜
慶ちゃんがそこにいる〜〜
はぁ…幸せな時間がそこにはありました♡

◆Change the World
ご存知のCM曲。
サビとその前後の部分にアルバムを買ったときは驚いたっけ(^^)
コンの内容には全く関係ないんだけど…Misaki、この曲のシゲが歌う『Pit in!!』の最後の部分が違う風に聴こえるんだよね(笑)

◆Stand Up
それぞれが色んな場所で歌ってました♪

◆チェリッシュ
白い衣装にチェンジ。
やっぱ『チェリッシュ』は良いですね☆
メインステと平行に1列になるんだけど、慶ちゃんは…反対側。
右側には、まっすーてごちゃん亮ちゃんでした。
てごにゃんが真っ直ぐにいて、笑顔で歌ってました(^^)

【アンコール】
◆TEPPEN
トロッコで亮ちゃんが通りました☆
そうそう!!
1列前の人が亮ちゃんのサイン色紙をゲットしてたー!!
ってか本当に飛んでくるんだね〜〜(本日2回目。)

◆weeeek
山Pが…通った(驚)
「行きまーす、いぇい!!」って言った!!
(注:そういう歌詞 笑)
梨架ちゃんに「近くで見ると眩しいくらいキラキラ輝いているよー」と教えてもらってましたが、本当だった!!
あんなに近いところで山Pを見れるなんてー!!
『weeeek』ってみんな一斉にジャンプするから床が揺れてた(笑)

【Wアンコール】
◆きらめきの彼方へ
これを聴くとサイン色紙が飛んできそうな錯覚に陥るのはMisakiだけですか…(笑)
2月は、この曲で飛ばしてたからさぁー。
まっすーがトロッコで通りました!!

【トリプルアンコール】
◆DREAMS
メインステで披露。
『SUMARRY』でも歌ってた曲。
メロディが好きです(^^)

【4回目のアンコール】
熱烈なアンコールの声にこたえての挨拶。
「また戻って来るよー」と言ってました♪


そんな夢いっぱいの状態で終わったMisakiのNEWSコン札幌2部。
この状態をKAT−TUNで体験したらってことを後で想像してみると…
Misakiは確実に倒れてるような気がしました(^^;)
オペラグラスの使わないコンサートなんてないと思ってたし(あははー)
入ったときに何度も梨架ちゃんに「あれ通路?」とか聞いちゃったし(笑)

地元のコンサートは、ずーっと行けないと思ってました。
でも…温かいお友達の助けにより参戦が実現!!
本当、Misakiはたくさんのお友達に支えられてます(涙)
この場を借りて、感謝を伝えたいと思います。

いつもありがとうございます〜〜!!!!!

最後に…おぼえ書き。
山Pが、【台湾で待ってるよー】と書いていたファンの子に、グットサイングッドを出してました!!
ファンサってこんなに行われているんですね(^^)
NEWSのほのぼの感が伝わったコンでもありました。
NEWS。 | Misaki | 23:16 | comment (0) | trackback (0) |
スポンサーサイト
- | スポンサードリンク | 23:16 | comment (0) | trackback (0) |