S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
<< 流れている時間はかけがえのないもの。 | | 大好きなことに夢中なときが1番輝いている。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | スポンサードリンク | | comment (0) | trackback (0) |
大きなスクリーンはやっぱり素敵。
こんばんは〜☆

今日の関東は、日差しがあると暖かいのに風が若干、冷たい(><)
電車を待ってる時間は、薄手の羽織りものだと少し寒かったです。


昨日の宣言通り(?)『クロサギ』を観て来ました♪


それも…六本木ヒルズまで(笑)

そんなに近くないけど、舞台挨拶があった場所っていう自己満足で映画館を選びました(あははー)
観に行くならシネマコンプレックスが良かったし!!
Misaki、六本木ヒルズには、たまーに行くんだけど…映画館には初めて行った。
デジカメで映画館の入り口とか『花より男子』で使われていた通路を撮っていると、まるで観光客のようでした(笑)
初めて来たんだもん、記念に残しておきたいもん!!

久々の映画館、スクリーンも見やすくて良かったぁー。
酔わなかったもん(え?)
何より、あの大きなスクリーンいっぱいに山Pが映し出されていることに感激ですよね!!
そして――
エンドロールの最初に出てくる名前。
主役の特権です!!
もっともっと書きたいことがあるんだけど…内容は、これから観に行く人もいると思うので、Misakiの心に閉まっておきます(^^)

【ぷりんせすたいむ】の愛読者のみなさんも…
≪騙されたと思って観に行きましょう!!≫
(注)Misakiは回し者ではございません(笑)

朝一で映画を観て、そのあとは大好きなショコラのお店に寄って、ちょっとお茶して(笑)、学校寄って、夕食の買い物をして帰ってきました♪


今日の『カートゥンKAT−TUN』は…お楽しみの北海道ロケ☆
楽しみすぎる〜(≧▽≦)
そういえば、デジカメの電池残量&容量が少ないんだった(汗)
充電&容量の確保をしてきますーー!!
山P。 | Misaki | 21:51 | comment (3) | trackback (0) |
スポンサーサイト
- | スポンサードリンク | 21:51 | comment (0) | trackback (0) |