S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
<< 一夜明けて。 | | 彼らと過ごす夏が来た。 >>


- | スポンサードリンク | | comment (0) | trackback (0) |
まったりと、でも、確実に進んでいます。

こんばんは&お久しぶりっしゅ、Misakiです。

なかなか更新したくても、管理画面が変わってから更新度が落ちゃいました(^^;)
前の管理画面の方が好きだったのに〜
(と・・・言っても管理画面が変わったのは、1年半くらい前だったような)

マメな子になりたいっ!!

レポとかコン中に書いても、更新出来ないとかー
「これ伝えたいーー」って思っても書けないとかー

うぅ…

そんなMisakiですが、これからもよろしくお願いします!!



最近、暖かくなりましたね。
カラッとして過ごしやすい天気。

こういう日は、カフェでまったり。

Misakiの大好きなアイスオレンジティー♪
今日のお店はアッサムベースでした。

夜はバルサミコ酢、蛸、みず菜を買って、カルパッチョを作りました。

バルサミコ酢とオリーブオイルを合わせてパンに付けると美味しいのー。
イタリアンな食卓。


たまにはリッチな夜ご飯もいいですよねっ。

日常。 | Misaki | 23:27 | comment (2) | trackback (0) |
- | スポンサードリンク | 23:27 | comment (0) | trackback (0) |
 COMMENT
blogは気負わずにのんびりが1番だよ
元気そうで良かったわ(^◇^)
| shigemi | 2010/05/09 10:14 AM |
Misaki→shigemiさん

blog遊びに来てくださりありがとうございます!!
Misakiは元気ですよ〜

またご飯食べながら時間を忘れて語りたいですね(^^)
| 管理人 Misaki | 2010/05/11 12:35 AM |
 POST A COMMENT