S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
<< まったりと、でも、確実に進んでいます。 | | はっぴーばーすでぃ@2010 >>


- | スポンサードリンク | | comment (0) | trackback (0) |
彼らと過ごす夏が来た。

こんばんは、Misakiです。

気付いたら…7月。
1年は早いですね(笑)

4月末に行った、公開リハ@埼玉。
あれから3ヶ月経過してるーー

2月にあった友&仁が懐かしく思える今日この頃。
映画のDVD発売も楽しみですが…

やっぱコンサート。
これに行かなきゃ夏は終わらないww


さてさて。
今回のチケ運ですが…

40、41ゲートの住人ではなくなったものの、
まだ地上へは降り立てないのが現状です(笑)

いつかはドームのアリーナに入るんだっ!!
彼らを見上げてみたいのだっ!!

そんな夢を持って早5年。

いつか…ね。
来年こそは…ね。

自力で良席を引き当てる日まで頑張ります!!


今年は、お友達に会えるかな??
「行くよー」っていうMisakiの知り合いがいたらメールくださいっ♪

入る前に、わいわいおしゃべりするのもコンサートの醍醐味。
みんなそれぞれに忙しいから、こういう機会でないと集まれないんだもん。


7月4日まであと少し。
今年は何をしようかなーー

KAT−TUN。 | Misaki | 21:45 | comment (0) | trackback (0) |
- | スポンサードリンク | 21:45 | comment (0) | trackback (0) |
 COMMENT
 POST A COMMENT