S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
<< また1つ夏の思い出が出来ました。 | | 12月。 >>


- | スポンサードリンク | | comment (0) | trackback (0) |
Misakiも本格始動(!?)

お久しぶりです、こんにちは。
Misakiです。

「やめちゃったんですか?」思われるくらいブログを更新していませんでしたね(汗)

いやいや。
ちゃーーーんと活動しておりますよww

だって、大好きだもん。


もちろん3、4日は、青海駅周辺にいましたよ。
今回は自分名義と友人名義が全滅。

泣く泣くグッズのみ…と思っていたら、
神のようなお誘いを受け、参戦しました〜
本当にありがとう!!>>私信。


この2日間でたくさんのお友達に会えて嬉しかったです♪
普段は、なかなか会えないけど…こういう機会にワイワイ出来ることが好き。


「これからもずーっと応援したいな〜」と思える壮行会でした。


Misaki、おとといくらいから左の皿がちょいと痛いんですけど…ww
(これ、冬になるとMisakiに、よく起きる現象なんです。)

えへ。

そろそろ冷える時期なんですかね。
暖かくしないと本格的に痛くなりそうww

仁。 | Misaki | 23:23 | comment (4) | trackback (0) |
- | スポンサードリンク | 23:23 | comment (0) | trackback (0) |
 COMMENT
Misakiちゃーん♪

最高な時間だったね(^-^)幸せ〜(≧▼≦)

足、大丈夫??そういえば今日の仁くんは、右のお皿が痛い病だったね(笑)

今日逢えたから、これで年明けまでは何とか頑張ろうって思える!

またお逢い出来るのを楽しみにしてるーっ(^^)v
| ゆい | 2010/10/05 12:47 AM |
Misaki→ゆいちゃん

ゆいちゃーーん♪
今日は、本当にありがとう!!!!!
幸せすぎて顔がにやけちゃいそうww

Misaki、小さい頃から気温が低くなると皿が痛くなるんだよー(汗)
もう慣れっこだから大丈夫(^^;)

また、ワイワイしようねっ!!
| 管理人 Misaki | 2010/10/05 12:56 AM |
Misakiちゃ〜〜〜ん!!
先週はありがとうね〜
2日間も会えて、お茶までできて嬉しかったよ〜!(^^)!


仁君も始動したし、私たちも始動だね!!
忙しくなりそうだけど、ここ半年冬眠状態?だったから楽しもうね〜♪
そしてツアーで再会しましょ☆
| くみこ | 2010/10/09 9:35 PM |
Misaki→くみこさん

コメント返信遅くなっちゃってすみません(><)
Misakiもくみこさんと2日間会えて、嬉しかったです。
まったりおしゃべり出来たのって久々ですよね!!

また、近いうちに会える日が来るような気がします(笑)
再会を楽しみにしていまーーす♪
| 管理人 Misaki | 2010/10/31 11:50 PM |
 POST A COMMENT